雑草のように生きるために。

厄払いのすすめ~厄払いでしあわせになろう!     No.2772020.6.26.

 

 

こんにちは!

 

 

「厄払いコンサルタント

 

 

釘宮です。(*^_^*)

 

 

お元気ですか。

 

朝激しかった雨も上がり、

蒸し暑くなってきました。

 

 

我が家の畑の雑草たちは、

日に日に、勢いを得て、

空高く伸びています。

 

 

小学生の頃、

先生から、

「雑草のように生きろ!」と

良く言われていました。

 

 

当時は、

その意味があまりわかりませんでしたが、

大人になって、

その言葉が、身にしみます。

 

 

何があっても、

くじけずに、自分の置かれたその場所で

生き続ける。

 

 

頑張ろうと思う。

 

 

順調に進んでいる時はいいんです。

 

 

「この世は私のためにある!」

 

 

為すこと、

 

全て、

 

順調です。

 

 

思い通りに進むから、

気持ちが良い!

 

 

「私って、なんて運が良いんだろう!」

 

 

もう、なんでもできてしまうような気持ちになります。

 

 

ところが、

 

 

一転、

 

 

思うように進まなくなった時。

 

順調に行っていただけに、

その落差が激しいと、気持ちが凹みます。

 

 

何をしても、うまくいかない。

 

 

何もできない。

 

 

なすすべがない。

 

 

どうしよう…。

 

 

そんな時、

 

人の気持ちは、大きく凹みます。

 

 

もちろん、そんなこと、想定内だから気にしない!と言う人もいます。

 

そんな人たちは、ほおっておいても大丈夫!

自分で、どんどん道を切り開いて

前に進んでいきます。

 

 

問題は、

 

 

それが、できない人たちです。

 

 

気持ちが、ウジウジ、

 

 

それに伴って、行動もウジウジ、

 

 

気持ちの切り替えができません。

 

 

 

頭では、わかっていても、

心でわかっていても、

 

できないのです。

 

 

次第に、その状態に慣れていきます。

 

人間は、環境に順応するのが早いです。

 

順応しないと生きていけませんからね。

 

 

それを見た周りの人たちも、

そんなものだと、その状態を受け入れてしまいます。

 

 

こうなると、

残念ながら、

ずっと、そのままいきます。

 

人生が、大きく変わっていきます。

 

 

 

恐らく、気持ちが凹んだ部分に、

マイナスの塊、オバケが侵入してきたと考えられます。

 

それを、憑依現象と言います。

 

 

そのままにしておくと、

 

そのマイナスの塊のオバケに、支配されてしまうのです。

 

 

これが、恐ろしい所です。

 

 

自分では、こんなことしちゃいけない!と

思っているのに、

 

オバケが、させるのです。

 

 

こんなこと、言っちゃいけない!と

わかっているのに、

 

 

オバケが、言わせるのです。

 

 

その結果、

周りにいる人々を、傷つけてしまいます。

 

 

傷つけられた人は、

少しずつ離れていきます。

 

 

ご本人は、気がつきません。

 

 

私の所にご相談に来られる方は、

ほとんどが、ご家族です。

 

 

親御さんだったり、子供さんだったり、

ご兄弟だったり。

 

 

しかも、

 

何年も、その状態を我慢されています。

 

もう、我慢ができない!

 

限界だ!となって、

 

初めて、なんとかしないと…。

 

ネットで調べるのです。

 

 

今の世の中は、便利になりました。

有難いです。

 

 

今世は、

たった一度しか生きることができないのです。

 

雑草のように、たくましく生きる!

 

そして、

 

穏やかに、笑いあふれる毎日を送ることができれば、

どんなにうれしいでしょう。

 

そのお手伝いができればと願っています

 

 

三密回避の「今」お役に立っています!

引き続きキャンペーンしてます。

 

「新型コロナ 乗り越えようキャンペーン!」

 

 

目に見えないものから、ご家族をお守りします。

 

安心して、毎日をお過ごし頂くために、この機会を是非ご利用下さい。

 

お申し込み後、ご入金頂いた方から優先させて頂きます。

 

また、「おはらいセット」や「ペア割りセット」等を組み合わせての

お申込みもできます。

 

 

1)おはらいセット:

 

 ・お部屋または土地の査定(11,000円)

 ・人の査定(5,500円)・おはらい(33,000円)

 

  (合計 49,500円)→20,200

 

 

2)超スペシャルセット:

 

 ・お部屋の査定(11,000円)

 ・人の査定(5,500円)

 ・おはらい(33,000円)

 ・お部屋の浄化用具「弁当箱」(100坪用110,000円を4ケ、440,000円)

 ※部屋の四隅に置くことで、完全な結界・バリアを作ります。

         

 ・「お浄めの塩」100g2,200円)または「やすらぎの塩」(1,100円を2ヶ、2,200円)

 ※「お浄めの塩」は、部屋の四隅に「やすらぎの塩」は、寝る時に枕の下に置きます。

         

 ・「お守りキーホルダー」(88,000円)

 ※お出かけする際に、いつもお持ち下さい。不測の事態から守ってくれます。

          

 (合計 579,700円) →460,000円 

 

 

3)スペシャルセット :

 

 ・お部屋の査定(11,000円)

 ・人の査定(5,500円)

 ・おはらい(33,000円)

 ・お部屋の浄化用具「弁当箱」(100坪用 1ケ 110,000円)

 ・「お浄めの塩」100g2,200円)または「やすらぎの塩」(1,100円を2ヶ、2,200円)

 ※「お浄めの塩」は、部屋の四隅に「やすらぎの塩」は、寝る時に枕の下に置きます。

          

 (合計161,700円)→120,000

 

4)旅立ちセット:

 

 ・お部屋の浄化用具「弁当箱」(100坪用 1ヶ 110,000円)

 ・「お浄めの塩」100g2,200円)または「やすらぎの塩」(1,100円を2ヶ、2,200円)

 ※「お浄めの塩」は、部屋の四隅に「やすらぎの塩」は、寝る時に枕の下に置きます。

      

 (合計112,200円)→80,000

 

 

☆ここまでの浄化用具の「弁当箱」は、将来大きなお部屋に移動してもお使い頂けるように100坪用をご用意しましたので、

 とてもお得です。

 

5)旅立ちセットミニ:

 

 ・お部屋の浄化用具「弁当箱」(50坪用55,000円)

 ・「お浄めの塩」100g2,200円)または「やすらぎの塩」(1,100円を2ヶ、2,200円)

 ※「お浄めの塩」は、部屋の四隅に「やすらぎの塩」は、寝る時に枕の下に置きます。

        

 (合計 57,200円)→40,000

 

 

部屋の中でも、お出かけ先でも、いつも守ってくれます。

今回は、親子・兄弟・カップルでお持ち頂けるよう、ペアにしました。

 

 

6)ペア割り:

 

  ・お守りキーホルダー

 

   (88,000円 2ヶ 176,000円)→140,000

 

 

7)ペア割り:

 

  ・ペンダントトップ

 

   (55,000円 2ケ 110,000)→80,000

 

    ※お手持ちのキーホルダーやネックレスにつけることができます。

 

 

お申込み方法:こちらのフォームから。

 

 

お名前、ご住所、

コメント欄にご希望のセット番号と

口座振込、または代引きのいずれかのご希望をご記入下さい。

 

 

1)「おはらいセット」

2)「超スペシャルセット」

3)「スペシャルセット」をご希望の方は、

査定ご希望のご住所とお名前を、コメント欄にご記入下さい。

 

ご住所が、まだ決まっていない方は、後日決まってから査定することができますので、

ご安心ください。

 

折り返し、ご連絡致します。

http://www.yakubarai.net/seikyu.html

 

 

 

 

※ご質問は、こちらから。

 

コメント欄にご記入下さい。

 

http://www.yakubarai.net/otoiawase.html

 

 

 

数に限りがありますことをご了承下さい。

 

 

完全予約制。

電話相談承り中。

30分 無料、それ以降30分ごとに3000円。 

http://www.yakubarai.net/consul.html

 

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

この目に見えない世界に興味をお持ちの方!

 

あなたのパワーを、より強くしたい方!

 

ご家族のマイナスの健康診断をしたい方!

 

あなた自身とご家族の除霊をしたい方!

 

 

一緒に、フーチの技術を身につけませんか?

 

 

これは、技術です。

 

車の運転と同じです。

 

一度、身に着けると、

死ぬまで、活用することができます。

 

毎日、あなたとご家族の健康診断をして、

マイナスがある場合は、(憑依現象)

素早く除霊して、パワーを入れてあげることができます。

 

いつでも、

どこでも、

必要な時に。

 

しかも、あなたの身に着けた技術は、

子供さん、お孫さんにも、伝授できます。

 

もちろん、希望がある場合です。

強制はいけません。

 

 

やってみたいけど、

できるかどうか心配…。

 

 

ご安心ください!

 

誰でも、合う、合わないがあります。

 

2ヶ月だけ、お試ししませんか。

 

合わない時は、やめることができます。

 

合うかも…と思ったら、そのまま続けていきましょう。

 

 

ご自宅で、あなたのペースで進めることができます。

 

お問い合わせは、こちらから!

「初級コース」をお選び下さい。

折り返し、ご連絡致します。

(消費税5%の表示ですが、10%です)

 

http://www.yakubarai.net/school.html

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

【編集後記】

今年84歳の母。

 

少し、耳が遠くなってきたようです。

 

会話の途中で、話の内容が変わります。

 

今日の夕食は何にしようかと話をしていたのに、

いつの間にか、テレビの話になってしまうような感じです。

 

しかも、ニコニコと、堂々と躊躇することなく、

話しますので、

 

ついつい、こちらも、それに合わせてしまいます。

 

すると、本人も、自分の話は、

皆との話題に、ずれていないと思って、

そのまま、話続けます。

 

 

良いのか、

 

 

悪いのか…。

 

 

会話は、大事ですから。(^-^;

 

 

そろそろ、補聴器の出番になりそうです。

 

 

それでは、

また、来週!

 

(*^_^*)

 

 

発行:コスモウェーブ研究所

URLhttp://www.yakubarai.net

mailkugimiya@cosmo-wv.com

発行人:ライフコンサルタント 釘宮 千恵