「勘」は、大事。

厄払いのすすめ~厄払いでしあわせになろう!     No.265.2020.1.10.
 

あけましておめでとうございます


本年もよろしくお願い申し上げます


「厄払いコンサルタント


釘宮です。(*^_^*)


つつがなく新しい年をお迎えになったことと思います。


今年は、例年になく天気に恵まれ、
穏やかなお正月を過ごしました。


暖かいとそれだけで、
気持ちが落ちつきます。
体も手足を伸ばし、
自然と胸を張るように、背筋も伸びていきます。

 

寒いと、
体温を下げないようにと、
体を動かさずに、じっと縮じんでいます。


防衛本能が働くんですね。


当たり前と思っていることが、
実は、大変な働きを持っているんです。

 

「勘が働く」と言うのも同じです。


なんとなく…


もしかしたら…


やっぱり…


そんな言葉が出てきます。

 

実は、私たちは、自分にとって、
そのことが、「良いこと」か「悪いこと」かを
瞬時に、判断しているのです。

 

それが、

「勘」です。

 

「第六感」とか、「無意識」とか、
いろんな表現がありますが、
指している意味は同じです。

 

この「勘」は、
大変重要です。

 

目に見えない「何か」を察知してくれるから。

 

目に見えないものは、存在しないと考えるか。

 

目に見えない何かが、存在していると考えるか。

 

それは、

体験した人でないと、わかりにくいでしょう。

 

先日、今年の初仕事で、
早速、オバケを取りました。

 

周囲の人々に気配りのできる優しいA子さん、
嫌なことも愚痴ひとつこぼさず淡々と仕事します。


そのA子さんが、
突如、周りに対する不平不満を言い始めたのです。

 

今までになかったことなので、
当初は、皆戸惑っていました。

 

言っていることは、
ごくごく当たり前のことを、当たり前に言っているだけです。

 

仕事に取り組む同僚の姿勢に対する不満。


いままで、積もり積もったものがあるのだろうと、
皆、納得していました。


が、


それにしても、あまりの変わりよう…。


輝くような笑顔が消え、
目はすわり、声も心なしか低くなってきた…。


おかしい…。


ありえないよね…。


と言うことで、
ご相談がありました。

 

調べてみると、
案の定、オバケが憑いていました。


年末年始休暇の時の出先で、憑いたようです。


日頃の緊張から解き放たれたのもあるかもしれません。


もしかしたら、
予期しない落ち込むような出来事に遭遇してしまったのかもしれません。


人は、そんな時、心が凹みます。

その凹んだ所に、
目に見えませんが、「何か」が入ってくるのです。

それを、憑依現象と言います。

「霊」と呼ばれていますが、
わかりやすく「オバケ」と呼んでいます。


凹んだ気持ちは、マイナスです。

オバケも、マイナスです。


マイナス同志引き合います。

A子さんの凹んだ心に、入り込んでしまっていたのです。

早速、除霊しました。

すると、

ものの30分もしないうちに、

輝くような笑顔が戻ってきたそうです。

ほんの些細なことに、笑い転げて…。

いつものA子さんに戻ったのです。


周りの皆さん、さりげなく目を合わせて、
ほっとしたそうです。


因みに、そのまま放っておいて、
自然に取れることは、まずありません。


残念ながら、
憑いたままの状態になります。


完全予約制。
電話相談承り中。
今年から 30分 3000円 となりました。

http://www.yakubarai.net/consul.html

 

<土地・建物のおはらい>

  なんとなく気分がすぐれない、落ち込む、元気がでない、
  物事がスムーズに進まない、家族間トラブルが絶えない
  
  家の雰囲気を変えたい!
  何か、変な気配を消したい!
  家で、ゆっくりリラックスしたい!

  そんなあなたに、必要です。
  
  ※新築・中古・賃貸・マンション・店舗・
  住み始めても、長く住んでいても、どちらも対処できます


<人のおはらい・除霊>
 
  ご本人のお申込みでも、ご家族からのお申込みでも大丈夫です。
  当人にわからないように対処できますのでご安心ください。

  何も、準備するものはありません。

  お名前とご住所、生年月日、がわかれば、
  憑依現象があるのか、ないのかがわかります。

  どうも、おかしいと思っていたんだけれども…というお声が多いです。

  除霊すると、元の状態に戻ります。

  ご本人は、憑依されていた時のことをだいたい覚えています。
  どうして、こんなことをしてしまったのだろう…と、
  心の中では、後悔しています。
  
  ご依頼のほとんどが、振り回されているご家族からです。


あなたの人生に、必要かもしれません。


とりあえず、やってみよう。

※特典:「お浄めの塩」(お試しセット)をお求め頂いた方に、
 「期間限定特別半額査定」実施中!
  この機会を、是非ご利用下さい。

http://www.yakubarai.net/salt_beginner.html

 

お待たせしました!

「お財布のお守り」

新しいのができました。

お金は、いろんな人の手を通って、
あなたの所にやってきます。


目に見えない、いろんなものがくっついています。

お財布の中を、浄化して、
居心地のよい空間を作ると、
お金も居心地が良くなって長居をしてくれます。

更には、お友達も連れてきてくれます。

あなたのお財布に、お友達をたくさん連れてきてもらいましょう!


お申込みは、こちらから。
専用フォームがありませんので、ご住所、お名前、アドレスの後の
アンケートの所に、「お財布のお守り希望 5個」と言うように、
ご希望の個数を記入してください。
折り返し、ご連絡致します。

※一つ一つ、手作りしておりますので、
数に限りがありますことをご了承下さい。

http://www.yakubarai.net/itemlist.html

 

◎マンション・アパート用 浄化用具のお求めは、こちらから!

http://www.yakubarai.net/safelife_house.html


◎戸建用 浄化用具のお求めは、こちらから!

http://www.yakubarai.net/safelife_land.html


◎お出かけしても、大丈夫!

お守り「キーホルダー」は、こちらから!

http://www.yakubarai.net/mycar.html

◎ブログにも掲載しています。

http://yakubarai.jugem.jp/


【編集後記】

今年は、まだ、「お餅」を食べていません。

お餅つきをしなかったからです。

年末が忙しかったので、
年明け早々にしようと言いつつ、
日が経っています。


このまま、
あっと言う間に、
年末になるかもしれません。(^-^;


今年も、
よろしくお願い致します。


(*^_^*)


発行:コスモウェーブ研究所
URL:http://www.yakubarai.net
mail:kugimiya@cosmo-wv.com
発行人:ライフコンサルタント 釘宮 千恵