新年をより良い年に!

夫婦円満の秘密は、『場』にあった! 第427号 令和元年.12.5.


こんにちは!


「穏やかに癒される場作りコンサルタント
釘宮です。


あっと言う間に12月になりました。
いよいよ今年も、残す所1ヶ月をきりました。

早いですね!

あれもしたい、
これもしたいと、
いろんなことが頭をよぎりますが、

いかんせん、
体は、一つ。

緊急かつ優先順位の高くものから、
順番にやっていこうと思います。


この「緊急」というのが、
けっこう曲者で、
緊急事態は、次から次へと押し寄せてきます。


家族の人数分だけでは収まらず、
一人が、2つも3つも、
緊急事態を抱えてやってきますので、
それを対処するだけで、
一日が終わってしまうようになります。


すると、

本当に、大事なことが後回しになってしまうのです。


私たちは、「痛み」には弱いんです。
ちょっとした「痛み」にも、
敏感に反応します。

すぐに、対処します。


生存本能がそうさせるんですね。
「痛み」を伴うことは、
命の危険の可能性がありますから。


ですので、


家の雰囲気が悪くても、


家族間の仲が悪くても、


やる気が起きなくても、


特に、命にかかわることではありませんので、
そのまま、気がつかなかったこととして
流されます。


でも、

それらは、虫歯と同じで、
ほおっておくと、
ジワリ、ジワリと、
心に影を落としていきます。


実は、以前からきになっていたんだけど…。

これくらいなら、たいしたことじゃないと思っていたんだけど…。


気のせいかもとおもっていたけれど…。


やっぱり…。


そんなお声を頂いています。


新年をより良い年に!


今なら、年内に十分間に合います。

●「電話無料相談」完全予約制

http://www.yakubarai.net/consul.html


●マンション・アパート用土地浄化用具のお求めは、こちらから!

http://www.yakubarai.net/safelife_house.html


●戸建用土地浄化用具のお求めは、こちらから!

http://www.yakubarai.net/safelife_land.html


「お財布のお守り」

新しいのができました。


お金は、いろんな人の手を通って、
あなたの所にやってきます。


目に見えない、いろんなものがくっついています。


お財布の中を、浄化して、
居心地のよい空間を作ると、
お金も居心地が良くなって長居をしてくれます。

更には、お友達も連れてきてくれます。


あなたのお財布に、お友達をたくさん連れてきてもらいましょう!


お申込みは、こちらから。
専用フォームがありませんので、ご住所、お名前、アドレスの後の
アンケートの所に、「お財布のお守り希望 5個」と言うように、
ご希望の個数を記入してください。
折り返し、ご連絡致します。

※一つ一つ、手作りしておりますので、
数に限りがありますことをご了承下さい。

http://www.yakubarai.net/itemlist.html

 

こちらも、ご一緒にいかがですか。

●まずは、「お浄めの塩」100gでお試し。

http://www.yakubarai.net/salt_beginner.html

 

【編集後記】

12月に入って、寒さと共に一気にクリスマスがやってきました。

赤・緑・金のクリスマスカラーで、
心が、ウキウキ・ワクワクしてきます。

大きなツリーも良いけど、

シクラメンポインセチアも、
雰囲気を高めてくれます。

ポインセチアの葉に、
キラキラとラメが置かれているのに、
ビックリしました。

これからは、毎日が駆け足ですね。

気力・体力勝負ですので、
しっかり食べて、
しっかり寝て、
元気をキープしましょう!

それでは、また来週!


(*^_^*)


    発行:地場改良実践研究会/コスモウェーブ研究所
  責任者:釘宮 千恵
  発行周期:毎週木曜日