必要必然の流れ

厄払いのすすめ~厄払いでしあわせになろう!     No.262.2019.12.6.
 

こんにちは!


「厄払いコンサルタント


釘宮です。(*^_^*)


今年も、残す所1ヶ月をきりました。
これからは、
あっと言う間に、年末年始になってしまいます。


「時間の流れ」は、変わらないのに、
私たちの気持ちが変わっていくのですね。


1日の時間が、駆け足で去っていくようです。


過去を言っても、戻ってきません。


未来を言っても、まだやってきていません。


今、現在の瞬間、瞬間が、
これからの未来を作り、
過去になっていきます。


「今」を大事にしていきたいです。

 

そう!


わかっていても、
ついつい、クヨクヨと考え込んでしまう、


迷っている間に、
1年、2年と経ってしまうことは良くあります。

 

でも、
その時間は、決して無駄な時間だった訳では
ありません。


それだけの時間が、必要だったのです。

行動に移すための、
心のエネルギーを貯めるための、
必要な時間だったのです。


「必要必然の流れ」なのです。

 

ご相談に来られるほとんどの方が、

ずっと前から、メルマガ読んでいました…。

HPを、何度も見たのですが…。

主人に内緒でお願いしたいのですが…。

家内に知られたくないのですが…。

家族には、言えないので…。


さまざまな事情を抱えたまま、
長い月日、どうしようかと悩んでこられたご様子で、
やっと、決心しましたと、言われます。


そのお気持ち、とても良くわかります。

個人的なことですし、
家庭内のことを、他人に話すには抵抗がありますよね。


あまりにも長い時間を、
悩み続けてきたので、
どこから話していいのかわからない…と言われる方もいます。


でも、

始めは、ポツリ、ポツリとしか出てこなかった言葉は、
次第に、一気にあふれ出してくるようになります。

抑えていた気持ちと共に。


あなたの悩みが、
一つでも減るようお手伝いしています。


思い立ったが吉日!


完全予約制。
電話無料相談承り中。

http://www.yakubarai.net/consul.html

 

<土地・建物のおはらい>

  なんとなく気分がすぐれない、落ち込む、元気がでない、
  物事がスムーズに進まない、家族間トラブルが絶えない
  
  家の雰囲気を変えたい!
  何か、変な気配を消したい!
  家で、ゆっくりリラックスしたい!

  そんなあなたに、必要です。
  
  ※新築・中古・賃貸・マンション・店舗・
  住み始めても、長く住んでいても、どちらも対処できます


<人のおはらい・除霊>
 
  ご本人のお申込みでも、ご家族からのお申込みでも大丈夫です。
  当人にわからないように対処できますのでご安心ください。

  何も、準備するものはありません。

  お名前とご住所、生年月日、がわかれば、
  憑依現象があるのか、ないのかがわかります。

  どうも、おかしいと思っていたんだけれども…というお声が多いです。

  除霊すると、元の状態に戻ります。

  ご本人は、憑依されていた時のことをだいたい覚えています。
  どうして、こんなことをしてしまったのだろう…と、
  心の中では、後悔しています。
  
  ご依頼のほとんどが、振り回されているご家族からです。


あなたの人生に、必要かもしれません。


とりあえず、やってみよう。

※特典:「お浄めの塩」(お試しセット)をお求め頂いた方に、
 「期間限定特別半額査定」実施中!
  この機会を、是非ご利用下さい。

http://www.yakubarai.net/salt_beginner.html

 

お待たせしました!

「お財布のお守り」

新しいのができました。

お金は、いろんな人の手を通って、
あなたの所にやってきます。


目に見えない、いろんなものがくっついています。

お財布の中を、浄化して、
居心地のよい空間を作ると、
お金も居心地が良くなって長居をしてくれます。

更には、お友達も連れてきてくれます。

あなたのお財布に、お友達をたくさん連れてきてもらいましょう!


お申込みは、こちらから。
専用フォームがありませんので、ご住所、お名前、アドレスの後の
アンケートの所に、「お財布のお守り希望 5個」と言うように、
ご希望の個数を記入してください。
折り返し、ご連絡致します。

※一つ一つ、手作りしておりますので、
数に限りがありますことをご了承下さい。

http://www.yakubarai.net/itemlist.html

 

◎マンション・アパート用 浄化用具のお求めは、こちらから!

http://www.yakubarai.net/safelife_house.html


◎戸建用 浄化用具のお求めは、こちらから!

http://www.yakubarai.net/safelife_land.html


◎お出かけしても、大丈夫!

お守り「キーホルダー」は、こちらから!

http://www.yakubarai.net/mycar.html

◎ブログにも掲載しています。

http://yakubarai.jugem.jp/


【編集後記】

先月、ハンズマンで、
180円で買った超お買い得のシクラメンが、
元気良く咲いています。

気前よく2つも、買いました。


母から、

「水をあげ過ぎたら、根腐れするよ」と
注意がありました。(^-^;

なんでも、かんでも、
水をあげすぎて、すぐに枯らしてしまう
私のおおざっぱな性格を良く理解しています。


毎日、

まだかな!?

と思いながら、我慢して見ています。


それでは、また来週!


(*^_^*)


発行:コスモウェーブ研究所
URL:http://www.yakubarai.net
mail:kugimiya@cosmo-wv.com
発行人:ライフコンサルタント 釘宮 千恵