「夏休み」こんなことって、あるんです。

厄払いのすすめ~厄払いでしあわせになろう!     No.249. 2019.7.12.
 

こんにちは!

「厄払いコンサルタント


釘宮です。(*^_^*)


夏休みを目前にしての連休。

うれしいですね!

気分は、すっかり「夏休み」。


家々の庭から、朝顔が見えたりすると、
条件反射で、絵日記が目に浮かびます。
観察日記、つけましたよね。
飛び飛びになってしまっていましたが…。(^-^;

 

そんな中、
暑さを吹っ飛ばせとばかりに、


「肝試し」や「オバケ屋敷」、

廃墟への「探検」等など、

背筋が、ゾクゾクしてくるようなイベントが増えてきます。

 

軽い気持ちで、「行ってみよう!」とするのは、
危険です。


おやめください!


あなたの人生が、メチャメチャに狂ってしまいます。

 

そんなの関係ない!と、覚悟ができる方は、
ご自身の責任でお出かけ下さい。

 

くれぐれも、ご家族に心配をかけることのないよう、
ご注意下さい。


いるんです…。


毎年、この時期になると。


家族に言うと、反対されるのがわかっているので、
コソッと内緒で行きます。


友人、知人、同僚、先輩などから誘われると、
後々のことを考えると断れませんよね。


気持ちは、わかる。


でも、そこは、勇気を出して、断るべきです。


心ある人は、そんな損になるようなことに、
誘ったりしません。

 


実は、去年のことです。


A子さんの息子B君は、大学に入学したばかりでした。


寮に入っていましたが、先輩後輩の上下関係が
ちょっと、きつい所でした。


夏休みまで、後数日という頃、
先輩から、大学の近くにある通称「禁断の森」に、
肝試しに行こうと誘われたそうです。


そこは、昼間は、市民の憩いの場所になるのですが、
夜間は、うっそうと茂った森が真っ暗になり、
それこそ、何か出てきそうな場所になってしまうのです。

過去に、いろんなことが起きたそうです。

 

怖がりのB君は、本当は嫌でたまらなかったけれども、
断ると、後が大変だと思い渋々行くことにしました。


同室の友人も一緒でしたので、
多少は心強いと思ったのも、決心した理由でした。


その夜、


先輩2人と4人で、
深夜12時頃に、部屋を抜け出ました。


懐中電灯を持って。


始めは、声高に雑談をしていたのですが、
なんせ、真っ暗。

 

お互いの顔なんて見えません。


静かな暗闇の中から、

自分達の足音が、ザッ、ザッと聞こえてくるのです。

 

先輩達は、慣れているのか、
プライドがあるのか、
平気な感じでしたが、


B君は、もう、怖くて、怖くてたまりませんでした。


足はガクガク、

心臓バクバク、

懐中電灯を握り締める手には、汗が流れ、

目だけが、瞬きもせず、じっと暗闇をこらしてみていました。

 

何事もなく、早く通り過ごしたいとばかり思っていたB君、


遠くに、出口の街灯が見えはじめ、
ホッした瞬間、


先輩の、


「ワァー!」


という大声。

 

恐怖のあまり全身を耳にしていたB君は、
驚いて、その場にひっくり返ってしまった。


一瞬、意識が無くなったそうです。


何がなんだか、わけがわからない…。


ここは、どこ!?


自分は、何をしているんだろう!?

 


慌てた先輩や友人が、
駆け寄って、起こしてくれた。


先輩は、誘った手前、
場を盛り上げようとしたそうです。

 

すぐに、意識が戻って、
呼吸も普通に戻ったそうです。


が、


それから、

B君は、別人のように無口になってしまった。


心がここにあらずの状態です。


あまりのことに、ショックを起こしたんですね。


ただ、それだけではなく、
オバケが、B君の落ち込んだ心に、ヒョイと入り込んでしまったのでした。


夏休みももうすぐ終わり、大学に戻らないといけない頃に、
なんとかならないだろうかと、ご相談に来られた次第です。


B君の場合は、オバケ(憑依現象)だけでしたので、
除霊をすると、30分もしないうちに、
目が、パッチリと開き、
まさに、目が覚めたと言う感じで、
元のB君に戻りました。


こんなことって、あるんです。


ご注意ください!


それから、

もうすぐ、お盆になりますが、
お盆の前に「お試しお浄めの塩」を、
体感して見てください。

※特典:「お試しお浄めの塩」をお求め頂いた方に、
 「期間限定特別半額査定」実施中!
  この機会を、是非ご利用下さい。

http://www.yakubarai.net/salt_beginner.html


こちらも、お待ちしています!

お申込み頂きましたら、
折り返し、
日時の確認メールを送りますのでご安心ください。

電話無料相談。完全予約性
http://www.yakubarai.net/consul.html


◎マンション・アパート用土地浄化用具のお求めは、こちらから!

http://www.yakubarai.net/safelife_house.html


◎戸建用土地浄化用具のお求めは、こちらから!

http://www.yakubarai.net/safelife_land.html


◎お出かけしても、大丈夫!

お守り「キーホルダー」は、こちらから!

http://www.yakubarai.net/mycar.html


◎ブログにも掲載しています。

http://yakubarai.jugem.jp/


【編集後記】

外は、ギラギラと太陽が照りつけています。

夏本番を迎えます。


熱中症にならないよう、

水分補給と休憩をしっかり取って、

乗り切りましょう!

どうぞ、楽しい連休を!

(*^_^*)


発行:コスモウェーブ研究所
URL:http://www.yakubarai.net
mail:kugimiya@cosmo-wv.com
発行人:ライフコンサルタント 釘宮 千恵