インフルエンザにかかってしまいました。(^-^;

こんにちは!

 

ご無沙汰しています。

 

先週の16日(火)に、熱が出始めて、

 

「!?」

 

もしかして、と

念のために、かかりつけ医の所に行くと、

 

案の定!

 

インフルエンザにかかっていました。「A型」です。

 

38度5分前後の熱が、2~3日続きましたが、

その後は、落ち着いて、平熱の36度7分位です。

 

普通通りに食欲もあり、

薬のおかげでしょうか、良く眠りました。

 

朝寝、昼寝、夜寝。

 

久しぶりに、ゆっくり寝させてもらいました。

 

お陰様で、

 

すっかり、元気になりました!

 

まだ、鼻声ですが、

体を動かすときの、けだるさというのが無くなりました。

 

 

実は、

 

息子が、金曜日の夜から発熱し、

慌てて、夜間病院へ。

 

「インフルエンザB型」でした。

 

処方された薬を、1回吸入しただけで、

特に熱も出ず、咳、鼻水もでず、

たいしたことなくて、ほっとしました。

 

更に、

 

母が、日曜日の夜から、微熱37度前後あり、

今日、かかりつけ医に連れて行ってきました。

 

母は、普通の風邪でした。

 

ほっとしましたね。(^-^;

 

特に、点滴などもなく、

普通の風邪薬だけで、

普通にしていてよいと言われたそうです。

 

 

さすがに、今日の卓球クラブ(週1回、かれこれ20年以上続いています)は、

他のメンバーの皆さんにうつすといけないので、お休みさせました。

 

 

私も、やっと、

頭の回転が、普通になりそうです。(^_-)-☆

 

さぁ、がんばるぞ!

 

力が、みなぎる感じです。(^_-)-☆

 

やっぱり、十分な休養は、次へのスタートのために、

必要です!(*^_^*)

 

http://www.yakubarai.net/