毎日を積み重ねると、「人生」になる。

こんばんは!

10月も下旬となりました。

 

ハロウィンも、来週に控え、

オレンジ色と黒の飾りが、

所狭しと並んでいます。

 

慌ただしかった今日の日も、終わろうとしています。

 

何ができて、何できなかったのか、

反省する暇もなく、

コトンと眠りにつきそうな雰囲気です。

 

意識も、だいぶん朦朧としてきました。

 

明日のスケジュールも確認して、

心の準備も整いました。

 

後は、ゆっくりお風呂に入って、

全身の力を抜いて、

眠りにつきたいと思います。

 

今日も、私は、全力で頑張れたのか!?

今日、やり残したことはなかったのか!?

 

そんなこんなを考えながら、

今日を終えたいと思います。

 

一日頑張った自分に、「良く頑張ったね!」とほめてあげましょう!(*^_^*)

 

明日も、きっと、良い日になります!

 

おやすみなさい!(*^_^*)

http://www.yakubarai.net/