自分の時間を持つと、心にゆとりができます。

おはようございます!

 

たくさんの皆様にお越頂きまして、

ありがとうございます!(*^_^*)

 

しばらく、ご無沙汰していましたが、

私は、相変わらず、元気にしています!

 

子供の時は、24時間全てが、自分のための時間でした。

とりあえず、親の言うことを聞いていれば、

なんとか、良い子でいられました。

 

そう、私は、良い子でした。(^-^;

親に心配をかけないよう、

親の手を煩わせないよう、

子供心に気を配っていました。( 一一)

 

 

でも、大人になって、

いろんな役割ができると、

その役割の数だけ、時間を取られてしまいます。

 

子育ての時期は、まさに、子供のための時間でしたね。

 

子供が大きくなり、手がかからなくなると、

やっと、自分の時間が持てるようになるはずなのですが、

仕事や親が、絡んでくると、

またまた、自分の時間がなくなります。

 

毎日の中で、自分の時間を、

30分でも1時間でも、持てると、

心にゆとりができます。

 

少々のことがあっても、

腹を立てたり、余計な心配をしたりすることがなくなります。

 

「まあ、なんとかなるさ!」

と、思えくるんですね。

 

時間は、自分で探して、自分で確保しないと、

誰もしてくれません。

 

むしろ、時間を取られてしまいます。

 

1日24時間、あなたの時間をあなただけのために使える時間作りをしてみませんか!?

 

その時間に、何をしますか!?

 

今日も、あなたの笑顔があふれる一日になりますように!(*^_^*)

 

無料電話相談受付中!

http://www.yakubarai.net/consul.html