天気予報で思うこと。

厄払いのすすめ~厄払いでしあわせになろう!     No.278.2020.7.17.
 

こんにちは!


「厄払いコンサルタント


釘宮です。(*^_^*)


7月の豪雨で被災されました皆様に
お見舞い申し上げます。


また、ご心配頂きました皆様に、
改めて御礼申し上げます。


お陰様で、何事もなく平穏に過ごしています。


人間の無力さを、
痛感させられます。


昨日から、やっと雨も小康状態となって、
ほっとしている所ですが、
まだまだ、油断はできません。


今日は、日差しが出てきて、
非常に蒸し暑いです。


くれぐれも熱中症にご注意下さい。

 

最近は、スマホで、
「雨雲レーダー見る」という
私にとっては高等手段を、
娘から教えてもらいました。

これは、便利です!

(今頃と思われる方も多いでしょうけれども。
 使える機能は、限られていますから。
 まだ、お使いでない方、是非お使いになって見てください!)


天気は、仕事で出かける際に、
公共機関に影響が出ますから、
移動手段や時間が変わります。

なるべく、大きく天気が崩れない日を狙って行きます。
先方の方にも、余計なご心配をかけずにすみますので、
助かります。


また、思うとおりにスケジュールが進むと、
非常に気持ちよいです!


日常生活では、
雨雲の切れ間を見計らって、
買い物や洗濯、コインランドリーなど
必要なことの段取りをつけています。

これも、思うとおりに行くと、
満足度が上がります。


1週間先くらいのスケジュールは、
立てやすいのですが、
1ヶ月先、半年先、
ましてや1年先のスケジュールは、
ちょっと、厳しいものがあります。


予定は入れますが、
変更有の含みを持たせています。


とりあえず、
目の前のことに、一生懸命に取り組みながら、
これから先のことを考えるようにしています。


「一寸先は闇」


明日のことは、わからないのです。


今、この瞬間だけは、できることが確実にわかっています。

今、できることを、今する!

当たり前のことです!


が、


なかなか、できません。


今できることを、明日にのばす…となりがちです。


改めて、

今できることを、今やろうと、
時間の使い方を考えている所です。


一人、一人、

限られた時間の中で、

何をやっていくか。

とても、大事なことです。


人生の折り返しを前に、
私のできることはなにか、
これから先の残されている時間はどれくらいかを考え、
今、できることを、一生懸命にやっていきたいと思います。

 

ご家族の笑顔、

ご自宅での安息、

ご自身の平安、

お手伝いしています。

完全予約制。
電話相談承り中。
30分 無料、それ以降30分ごとに3000円。 

http://www.yakubarai.net/consul.html


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

この目に見えない世界に興味をお持ちの方!

あなたのパワーを、より強くしたい方!

ご家族のマイナスの健康診断をしたい方!

あなた自身とご家族の除霊をしたい方!


一緒に、フーチの技術を身につけませんか?


これは、技術です。

車の運転と同じです。

一度、身に着けると、
死ぬまで、活用することができます。

毎日、あなたとご家族の健康診断をして、
マイナスがある場合は、(憑依現象)
素早く除霊して、パワーを入れてあげることができます。

いつでも、
どこでも、
必要な時に。

しかも、あなたの身に着けた技術は、
子供さん、お孫さんにも、伝授できます。

もちろん、希望がある場合です。
強制はいけません。


やってみたいけど、
できるかどうか心配…。


ご安心ください!

誰でも、合う、合わないがあります。

2ヶ月だけ、お試ししませんか。

合わない時は、やめることができます。

合うかも…と思ったら、そのまま続けていきましょう。


ご自宅で、あなたのペースで進めることができます。

お問い合わせは、こちらから!

「初級コース」をお選び下さい。
折り返し、ご連絡致します。
(消費税5%の表示ですが、10%です)

http://www.yakubarai.net/school.html

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

【編集後記】
母の「耳」ですが、

ついに「補聴器」をつけるようになりました。

やはり、会話が聞こえると、
「脳」が反応するのですね。

顔つきが変わりました。

会話が聞こえなかったり、聞こえにくい時には、
「脳」は、ストップして動いていません。
まさに、そんな顔になります。

ですが、

会話が、聞こえてくると、
「脳」は、その会話に対して考えるのです。


※脳の指令は、「考えよ!」
 
そして、言葉を探してきて、口が動きます。

会話のキャッチボールが、
スムーズに運ぶようになりましたので、
自分の思いを出せるので楽しくなり、
目がイキイキと輝き始めました。

善循環の始まりです。

家族も、何度も聞き返さず、余計な労力がかかりませんので、
助かります。


年齢を重ねていくと、
肉体的にもあちこち老朽化していくのは致し方ありません。

いづれ、ゆく道です。

今は、便利なお道具がありますので、
上手に活用して、毎日をイキイキと過ごせたらと思います。


それでは、
また、来週!

(*^_^*)


発行:コスモウェーブ研究所
URL:http://www.yakubarai.net
mail:kugimiya@cosmo-wv.com
発行人:ライフコンサルタント 釘宮 千恵