「生放送」に、ご注意!

厄払いのすすめ~厄払いでしあわせになろう!     No.248. 2019.7.4.
 

こんにちは!

「厄払いコンサルタント


釘宮です。(*^_^*)


いよいよ、7月に入りました。
今年も半年が過ぎ、
後半に入りました。


来月は、「お盆」!

「お盆」が過ぎたら、すぐ「正月!」と
言うのが、私の定説です。


あまりの早さに、
戸惑っています。(^-^;


ところで、


連日のように、
いろんな事件・事故が起きています。


ニュースを目にするたびに心が痛み、

「またか!」と、
 
 同時に、

「どうして!?」と驚きを隠せません。


ついつい
当事者の気持ちに、
「同調」してしまい、
暗い気持ちになってしまうのですね。


非常に、マズイ!


その時の気持ちは、マイナスです。


決して、ポジティブなプラスにはなりません。


逆に、そのマイナスに憑りつかれてしまうことがあるのです。


特に、現場からの「生放送」の中継には、
気をつけないといけません!


実は、私自身、その現場からの「生放送」を見て、
気分が悪くなったことがあります。

今から、20年以上前のことになりますが、
ある殺人事件のあった現場からの「生放送」がありました。


まだ、師匠がご健在で、当時は見習い研修生でした。


ちょうど、昼休みのお弁当を食べていた時で、
たまたまついていたテレビをボ~と見ていたのです。


現場のレポーターが、詳しい状況説明をしていたのを聞きながら、
血痕とおぼしき黒い塊のようなものが写る画面を見ていました。


あんなところでね…。と思いつつ、見ていると、


興奮したレポーターが、


「まさに、ここで刺されたんですね!」と言った瞬間、


体が、ドンと重たくなったんです。


!?


気のせいかも…。


と思っていたら、
見る見るうちに、気分が悪くなって、
座っていられなくなりました。


顔色が悪くなり、血の気がいっぺんに引き、
冷や汗が噴出してきました。


意識が朦朧として、
目を開けていられない状態になったのです。


自分でも、何が何だかわからなかった。


横になっていると、

師匠が、すばやく調べ、除霊してくれました。
そして、元気が出るように、大目にパワーも入れてもらうと、


今度は、みるみるうちに、
顔色も良くなり、起き上がれるようになりました。


その間、30分弱。


いつも通りになりました。


あれほど、気分が悪かったのが、
うそのようでした。


そして、

「生放送の時は、油断してるとやられるよ。」と言われました。


それ以降、

「生放送」の時は、やられないように注意しています。(*^_^*)


「油断大敵」(^_-)-☆

 

まずは、「お試しお浄めの塩」を、
体感して見てください。

※「お試しお浄めの塩」をお求め頂いた方に、
 「期間限定特別半額査定」をしております。
  この機会を、是非ご利用下さい。

http://www.yakubarai.net/salt_beginner.html


こちらも、お待ちしています!

電話無料相談。完全予約性
http://www.yakubarai.net/consul.html


◎マンション・アパート用土地浄化用具のお求めは、こちらから!

http://www.yakubarai.net/safelife_house.html


◎戸建用土地浄化用具のお求めは、こちらから!

http://www.yakubarai.net/safelife_land.html


◎お出かけしても、大丈夫!

お守り「キーホルダー」は、こちらから!

http://www.yakubarai.net/mycar.html


◎ブログにも掲載しています。

http://yakubarai.jugem.jp/


【編集後記】

山間部を走っていると、

田んぼの稲が、青々とまっすぐに伸び、
風に、ヒラヒラと揺れているのが見えます。

 

整然と並んでいるその姿は、美しい!
凛々しさを感じます。

 

どんどん伸びていくその様子に、
力強い生命力を感じて、元気をもらいます。


毎回、通るのが楽しみです。


どうぞ、楽しい週末を!

(*^_^*)


発行:コスモウェーブ研究所
URL:http://www.yakubarai.net
mail:kugimiya@cosmo-wv.com
発行人:ライフコンサルタント 釘宮 千恵