「厄払いキャンペーン!頑張ろう日本!」

夫婦円満の秘密は、『場』にあった! 第437号 令和2年.4.2.


こんにちは!

「穏やかに癒される場作りコンサルタント
釘宮です。


お元気ですか。

早いもので、
いよいよ4月に入りました。


例年なら、お花見となるのですが、


今年は、
満開の桜を、車の窓越しに見上げながら、
ほっと一息、しばし車を停めて癒されています。

 

桜は、春になったから、
ただ、咲いているだけのですが、

それを見ている私たちは、
特別な気持ちを持って見ています。


桜と共に、
いろんな思い出がよみがえってくるのですね。


3月、4月は、

ちょうど、

卒業式

入学式

入社式

など、人生の大きな節目の時期にあたります。


親しかった友達や嫌いだった人とも離れ、

お世話になった恩師、

更には、全てを受け入れてくれた家族とも離れ、

一人で生きていくための旅立ちがあります。


そこから、また新しい出会いが始まります。


桜は、まさに、その時々に一緒に立ち会ってくれていたんですね。


花びらを散らしながら、

さりげなく、

別れの悲しみの心を癒し、

一人の不安な心をほぐしてくれたのです。


その時々のいろんな思い出が、
その時の感情を伴って、あふれてきます。


今年の桜は、

また、格別でしょう。

 


来年、

再来年、

5年後、

10年後、

思い出した時に、あなたは何を思うでしょうか。


いろんな不安や悩みがあると思いますが、

先のことは、誰もわかりません!

でも、


状況は、必ず良い方向に変わります!


現状に凹まず、

心に希望を持って、

「今」できることを、淡々とやっていきませんか。

 

 

外出自粛で在宅時間が増えている今だからこそ、
ご自宅の査定をしてみませんか?


気になっていたご家族のことも、
落ち着いて、ゆっくり考えるチャンスです!


「新生活応援キャンペーン!」改め、


「厄払いキャンペーン!頑張ろう日本!」


まずは、家の中の不穏な雰囲気をはらい、

気持ちをスッキリさせましょう!


目に見えないものから、ご家族をお守りしています。

安心して、毎日をお過ごし頂くために、この機会を是非ご利用下さい。

お申し込み後、ご入金頂いた方から優先させて頂きます。

また、「おはらいセット」や「ペア割りセット」等を組み合わせての
お申込みもできます。


1)おはらいセット:

 ・お部屋または土地の査定(11,000円)
 ・人の査定(5,500円)・おはらい(33,000円)

  (合計 49,500円)→20,200円


2)超スペシャルセット:
 
 ・お部屋の査定(11,000円)
 ・人の査定(5,500円)
 ・おはらい(33,000円)
 ・お部屋の浄化用具「弁当箱」(100坪用110,000円を4ケ、440,000円)
 ※部屋の四隅に置くことで、完全な結界・バリアを作ります。
         
 ・「お浄めの塩」100g(2,200円)または「やすらぎの塩」(1,100円を2ヶ、2,200円)
 ※「お浄めの塩」は、部屋の四隅に「やすらぎの塩」は、寝る時に枕の下に置きます。
         
 ・「お守りキーホルダー」(88,000円)
 ※お出かけする際に、いつもお持ち下さい。不測の事態から守ってくれます。
          
 (合計 579,700円) →460,000円 


3)スペシャルセット :

 ・お部屋の査定(11,000円)
 ・人の査定(5,500円)
 ・おはらい(33,000円)
 ・お部屋の浄化用具「弁当箱」(100坪用 1ケ 110,000円)
 ・「お浄めの塩」100g(2,200円)または「やすらぎの塩」(1,100円を2ヶ、2,200円)
 ※「お浄めの塩」は、部屋の四隅に「やすらぎの塩」は、寝る時に枕の下に置きます。
          
 (合計161,700円)→120,000円

4)旅立ちセット:

 ・お部屋の浄化用具「弁当箱」(100坪用 1ヶ 110,000円)
 ・「お浄めの塩」100g(2,200円)または「やすらぎの塩」(1,100円を2ヶ、2,200円)
 ※「お浄めの塩」は、部屋の四隅に「やすらぎの塩」は、寝る時に枕の下に置きます。
      
 (合計112,200円)→80,000円


☆ここまでの浄化用具の「弁当箱」は、将来大きなお部屋に移動してもお使い頂けるように100坪用をご用意しましたので、
 とてもお得です。

5)旅立ちセットミニ:

 ・お部屋の浄化用具「弁当箱」(50坪用55,000円)
 ・「お浄めの塩」100g(2,200円)または「やすらぎの塩」(1,100円を2ヶ、2,200円)
 ※「お浄めの塩」は、部屋の四隅に「やすらぎの塩」は、寝る時に枕の下に置きます。
        
 (合計 57,200円)→40,000円


部屋の中でも、お出かけ先でも、いつも守ってくれます。
今回は、親子・兄弟・カップルでお持ち頂けるよう、ペアにしました。
 

6)ペア割り:

  ・お守りキーホルダー

   (88,000円 2ヶ 176,000円)→140,000円


7)ペア割り:

  ・ペンダントトップ

   (55,000円 2ケ 110,000)→80,000円

    ※お手持ちのキーホルダーやネックレスにつけることができます。


お申込み方法:こちらのフォームから。


お名前、ご住所、コメント欄にご希望のセットと
口座振り込み、または代引きのどちらかのご希望をお知らせください。

1)「おはらいセット」
2)「超スペシャルセット」
3)「スペシャルセット」をご希望の方は、
査定ご希望のご住所とお名前を、コメント欄にご記入下さい。

ご住所が、まだ決まっていない方は、後日決まってから査定することができますので、
ご安心ください。

折り返し、ご連絡致します。

http://www.yakubarai.net/seikyu.html

 

※ご質問は、こちらから。

コメント欄にご記入下さい。

http://www.yakubarai.net/otoiawase.html

 

数に限りがありますので、

ご了承下さい。


【編集後記】

今日は、久しぶりに青空が出てきました。

太陽の光が、とてもまぶしいです。

吹く風は、とても冷たいのですが、
それもまた、心地いい。

庭先のチューリップも、
茎をどんどん伸ばして、
つぼみが色づきはじめました。

シャクヤクも、茎をのばし始めました。

母が、丹精込めて育てています。

日に日に大きくなるので、
それを眺めるのが、
お楽しみの一つです。

春爛漫です。

それでは、また!

(*^_^*)


    発行:地場改良実践研究会/コスモウェーブ研究所
  責任者:釘宮 千恵
  発行周期:毎週木曜日