アイコンタクトで、心のゆとりを!

夫婦円満の秘密は、『場』にあった! 第440号 令和2年.4.23.


こんにちは!

「穏やかに癒される場作りコンサルタント
釘宮です。


お元気ですか。


コロナウィルス感染拡大防止の最善策は、
人との接触を減らすことです。


家族との距離も、
しっかりとって、
食事も、会話も、
少な目が良いようです。


いままでは、

「家族の絆」が求められてきました。


何気ない会話の中に、
お互いを思いやる気持ちが込められ、
思わずジ~ンとして…。

さりげないスキンシップが、
心のゆとりを作っていました。


手と心を添えて伝えていました。


今は、

大切であればあるほど、


一緒に居るのではなく、

ちょっと距離を置く。


今までとは、全く逆のことをしなければなりません。


これって、難しいですよね。

おまけに、

それぞれの住宅事情があります。

狭いけれども楽しい我が家の場合、

もう、外に行くしかありません。

車の中とか…。
(某芸能人の方は、実践されています)


肉体的には、離れることで予防ができると思いますが、

心、精神的には、非常に不安定になってしまいます。


人間は、感情の動物ですので、
自分以外の人とのコミュニケーションが無くなり、
孤独になると、ネガティブなことしか考えられなくなってしまうのです。

自己防衛本能が働き過ぎて、
病的になってしまいます。


言葉かけ、

スキンシップは今までよりも、

少し減らして、

その分、アイコンタクトをお勧めします。


「目は口ほどにものをいう」


「目」には、あなたの考えていること、感情が、
モロに出てしまいます。

言わなくても、わかるんですね。


マスクの上に出ている「目」。


マスクの下に隠れている口が、大きく笑っている時は、

その目も、穏やかで、自然に下に下がっています。

 

ムカついていたり、イライラしていると、

その目は、上につり上がっています。

それだけで、近づくのが恐ろしくなってしまいます。


あなたの気持ちが、十分に伝わっていきます。


試しに、マスクをつけた状態で
あなたの目を鏡で見てください。


どんな目にみえますか?

 

穏やかな優しい目ですか?


そこで、


イライラしたら、深呼吸3回!

 

ムカついたら、深呼吸3回!

 

小さな怒りが大きな怒りにつながります。


小さなうちに、溶かしてしまいましょう。


因みに、マスク姿で外出する時も、


外出先でも、同じように、


穏やかで優しい目をしていると、


接する人皆が、心が癒されて和みます。


普段なら、ちょっと気恥ずかしい気持ちになりますが、
マスクをしているので、口元は見えませんからね。

 

頑張って仕事をされている皆さんへのエールです!

 

「アイコンタクト」していきましょう!(*^_^*)


家に居ながらできます。

「厄払いキャンペーン!頑張ろう日本!」


まずは、家の中の不穏な雰囲気をはらい、

気持ちをスッキリさせましょう!


目に見えないものから、ご家族をお守りしています。

安心して、毎日をお過ごし頂くために、この機会を是非ご利用下さい。

お申し込み後、ご入金頂いた方から優先させて頂きます。

また、「おはらいセット」や「ペア割りセット」等を組み合わせての
お申込みもできます。


1)おはらいセット:

 ・お部屋または土地の査定(11,000円)
 ・人の査定(5,500円)・おはらい(33,000円)

  (合計 49,500円)→20,200円


2)超スペシャルセット:
 
 ・お部屋の査定(11,000円)
 ・人の査定(5,500円)
 ・おはらい(33,000円)
 ・お部屋の浄化用具「弁当箱」(100坪用110,000円を4ケ、440,000円)
 ※部屋の四隅に置くことで、完全な結界・バリアを作ります。
         
 ・「お浄めの塩」100g(2,200円)または「やすらぎの塩」(1,100円を2ヶ、2,200円)
 ※「お浄めの塩」は、部屋の四隅に「やすらぎの塩」は、寝る時に枕の下に置きます。
         
 ・「お守りキーホルダー」(88,000円)
 ※お出かけする際に、いつもお持ち下さい。不測の事態から守ってくれます。
          
 (合計 579,700円) →460,000円 


3)スペシャルセット :

 ・お部屋の査定(11,000円)
 ・人の査定(5,500円)
 ・おはらい(33,000円)
 ・お部屋の浄化用具「弁当箱」(100坪用 1ケ 110,000円)
 ・「お浄めの塩」100g(2,200円)または「やすらぎの塩」(1,100円を2ヶ、2,200円)
 ※「お浄めの塩」は、部屋の四隅に「やすらぎの塩」は、寝る時に枕の下に置きます。
          
 (合計161,700円)→120,000円

4)旅立ちセット:

 ・お部屋の浄化用具「弁当箱」(100坪用 1ヶ 110,000円)
 ・「お浄めの塩」100g(2,200円)または「やすらぎの塩」(1,100円を2ヶ、2,200円)
 ※「お浄めの塩」は、部屋の四隅に「やすらぎの塩」は、寝る時に枕の下に置きます。
      
 (合計112,200円)→80,000円


☆ここまでの浄化用具の「弁当箱」は、将来大きなお部屋に移動してもお使い頂けるように100坪用をご用意しましたので、
 とてもお得です。

5)旅立ちセットミニ:

 ・お部屋の浄化用具「弁当箱」(50坪用55,000円)
 ・「お浄めの塩」100g(2,200円)または「やすらぎの塩」(1,100円を2ヶ、2,200円)
 ※「お浄めの塩」は、部屋の四隅に「やすらぎの塩」は、寝る時に枕の下に置きます。
        
 (合計 57,200円)→40,000円


部屋の中でも、お出かけ先でも、いつも守ってくれます。
今回は、親子・兄弟・カップルでお持ち頂けるよう、ペアにしました。
 

6)ペア割り:

  ・お守りキーホルダー

   (88,000円 2ヶ 176,000円)→140,000円


7)ペア割り:

  ・ペンダントトップ

   (55,000円 2ケ 110,000)→80,000円

    ※お手持ちのキーホルダーやネックレスにつけることができます。


お申込み方法:こちらのフォームから。


お名前、ご住所、コメント欄にご希望のセットと
口座振り込み、または代引きのどちらかのご希望をお知らせください。

1)「おはらいセット」
2)「超スペシャルセット」
3)「スペシャルセット」をご希望の方は、
査定ご希望のご住所とお名前を、コメント欄にご記入下さい。

ご住所が、まだ決まっていない方は、後日決まってから査定することができますので、
ご安心ください。

折り返し、ご連絡致します。

http://www.yakubarai.net/seikyu.html

 

※ご質問は、こちらから。

コメント欄にご記入下さい。

http://www.yakubarai.net/otoiawase.html

 

数に限りがありますので、

ご了承下さい。


※※※※※※※………

この目に見えない世界に興味をお持ちの方!

あなたのパワーを、より強くしたい方!

ご家族のマイナスの健康診断をしたい方!

あなた自身とご家族の除霊をしたい方!


一緒に、フーチの技術を身につけませんか?


これは、技術です。

車の運転と同じです。

一度、身に着けると、
死ぬまで、活用することができます。

毎日、あなたとご家族の健康診断をして、
マイナスがある場合は、(憑依現象)
素早く除霊して、パワーを入れてあげることができます。

いつでも、
どこでも、
必要な時に。

しかも、あなたの身に着けた技術は、
子供さん、お孫さんにも、伝授できます。

もちろん、希望がある場合です。
強制はいけません。


やってみたいけど、
できるかどうか心配…。


ご安心ください!

誰でも、合う、合わないがあります。

2ヶ月だけ、お試しでやってましょう。

合わない時は、やめることができます。

合うかも…と思ったら、そのまま続けていきましょう。


ご自宅で、あなたのペースで進めることができます。

お問い合わせは、こちらから!

「初級コース」をお選び下さい。
折り返し、ご連絡致します。
(消費税5%の表示ですが、10%です)

http://www.yakubarai.net/school.html


【編集後記】

我が家の母の畑に、春の花「シャクヤク」があります。

毎年、見事な大輪の花を咲かせています。

今年も、ほんの2週間ほど前は、
まだ、地面から10センチ位のヒョロヒョロした状態だったのですが、

ふと気づけば、いつも間にか私の腰位の1m近く伸び、
蕾もゴルフボールくらいの大きさになっていました。

あまりの成長の速さに、ビックリしました。

蕾が開くのが楽しみです。

(因みに、添え木などのお手入れは、母がしっかりしています。
 私は、見るだけです)

それでは、また!

(*^_^*)


    発行:地場改良実践研究会/コスモウェーブ研究所
  責任者:釘宮 千恵
  発行周期:毎週木曜日