こんなことってあるんです。シリーズ。

夫婦円満の秘密は、『場』にあった! 第435号 令和2年.3.19.


こんにちは!

「穏やかに癒される場作りコンサルタント
釘宮です。


お元気ですか。


コロナウィルスに感染しないように、
手洗いやうがい等、
徹底して対応していることと思います。


今までは、
まったく意識していませんでしたが、


「手」は、


ありとあらゆるところを触っているんですね。


家の中にいても、

買い物に出かけても、

手を使わずにできること等
ほとんどないことに気がつかされました。

両手を自由自在に、
思うように使えることに、
しみじみ、ありがたいと思っています。


もちろん、
体も頭も、心も、
思うように使えることに改めて感謝します。


「当たり前」と思うと、
その有難さに、気がつかないんですね。


なくなってみて、
初めて、その有難さに気づかされるんです。

 

時間がなくなる前に、気がつければ、
こんな有難いことはありません。


数年前に再再婚したA子さん。


お互いにバツイチで、
子どもも、ご主人に3人(男の子)、A子さんに2人(女の子と男の子)いました。

当時、小学校、中学、高校と思春期まっただ中の子どもたちでした。


自分の子供と同じように、
ご主人の子供さんも、見ていましたが、
やはり、どうしても遠慮があります。


子どもは、正直です。

親のそういう不安な気持ちを敏感に察知して、
反抗的な態度をとります。

ましてや、男の子ですので、
口数も少なく、力はある、体もでかくなる。


子供たちも、部活や友達と出かけ、
留守がちになり、会話も少なくなっていきました。


自分の気持ちが、空回りしているのを知って、

持ち前の明るさも、
次第に、薄れていき、
うつむき加減になってしまっていました。


そんな中、

ご主人は、A子さんの気持ちを察し、

こまめに、夕食後の散歩や、
休みの日のドライブ等に、
二人きりで連れて行ってくれていたそうです。


うれしかった…。


でも、気持ちは、晴れない。


だんだん、気持ちが憂鬱になり、
家に居るのが、苦痛になってきたのでした。


誰も居ないはずなのに、
廊下や2階で、物音がしたり、
誰かから、見られているような気配を感じたり…。


ご主人には、言えない…。

どうしよう…。


気持ちは、落ち込むばかり…。

そんな中、たまたま
私のHPをみつけご相談があった次第です。


早速、調べて見ると、
やはり、土地に問題がありました。


マイナスの流れのある所に、ご自宅が建っていたのですね。


それと、A子さんには、憑依現象もありました。


このA子さんの場合、
まず、ご自宅の土地のマイナスの流れを止めました。
その上で、A子さんに憑いているオバケを遠隔で除霊しました。


数日後、

A子さんから、御礼のメールが届きました。


「正直な所、あまり期待をしていなかったのですが、
 あれから、良く眠れるようになり、気持ちも落ち着きました。
 子供たちも、今までと違い、普通の会話ができるようになりました。
 ありがとうございます。」


これから先の時間を、家族とともに、
心穏やかに、前向きに過ごせるように!

「新生活応援!
 
 引越し先査定キャンペーン中!」


新しい旅立ちを応援します!

目に見えないものから、ご家族をお守りします。

安心して、毎日をお過ごし頂くために、この機会を是非ご利用下さい。

お申し込み後、ご入金頂いた方から優先させて頂きます。

また、「おはらいセット」や「ペア割りセット」等を組み合わせての
お申込みもできます。


1)おはらいセット:

 ・お部屋または土地の査定(11,000円)
 ・人の査定(5,500円)・おはらい(33,000円)

  (合計 49,500円)→20,200円


2)超スペシャルセット:
 
 ・お部屋の査定(11,000円)
 ・人の査定(5,500円)
 ・おはらい(33,000円)
 ・お部屋の浄化用具「弁当箱」(100坪用110,000円を4ケ、440,000円)
 ※部屋の四隅に置くことで、完全な結界・バリアを作ります。
         
 ・「お浄めの塩」100g(2,200円)または「やすらぎの塩」(1,100円を2ヶ、2,200円)
 ※「お浄めの塩」は、部屋の四隅に「やすらぎの塩」は、寝る時に枕の下に置きます。
         
 ・「お守りキーホルダー」(88,000円)
 ※お出かけする際に、いつもお持ち下さい。不測の事態から守ってくれます。
          
 (合計 579,700円) →460,000円 


3)スペシャルセット :

 ・お部屋の査定(11,000円)
 ・人の査定(5,500円)
 ・おはらい(33,000円)
 ・お部屋の浄化用具「弁当箱」(100坪用 1ケ 110,000円)
 ・「お浄めの塩」100g(2,200円)または「やすらぎの塩」(1,100円を2ヶ、2,200円)
 ※「お浄めの塩」は、部屋の四隅に「やすらぎの塩」は、寝る時に枕の下に置きます。
          
 (合計161,700円)→120,000円

4)旅立ちセット:

 ・お部屋の浄化用具「弁当箱」(100坪用 1ヶ 110,000円)
 ・「お浄めの塩」100g(2,200円)または「やすらぎの塩」(1,100円を2ヶ、2,200円)
 ※「お浄めの塩」は、部屋の四隅に「やすらぎの塩」は、寝る時に枕の下に置きます。
      
 (合計112,200円)→80,000円


☆ここまでの浄化用具の「弁当箱」は、将来大きなお部屋に移動してもお使い頂けるように100坪用をご用意しましたので、
 とてもお得です。

5)旅立ちセットミニ:

 ・お部屋の浄化用具「弁当箱」(50坪用55,000円)
 ・「お浄めの塩」100g(2,200円)または「やすらぎの塩」(1,100円を2ヶ、2,200円)
 ※「お浄めの塩」は、部屋の四隅に「やすらぎの塩」は、寝る時に枕の下に置きます。
        
 (合計 57,200円)→40,000円


部屋の中でも、お出かけ先でも、いつも守ってくれます。
今回は、親子・兄弟・カップルでお持ち頂けるよう、ペアにしました。
 

6)ペア割り:

  ・お守りキーホルダー

   (88,000円 2ヶ 176,000円)→140,000円


7)ペア割り:

  ・ペンダントトップ

   (55,000円 2ケ 110,000)→80,000円

    ※お手持ちのキーホルダーやネックレスにつけることができます。


お申込み方法:こちらのフォームから。


お名前、ご住所、コメント欄にご希望のセットと
口座振り込み、または代引きのどちらかのご希望をお知らせください。

1)「おはらいセット」
2)「超スペシャルセット」
3)「スペシャルセット」をご希望の方は、
査定ご希望のご住所とお名前を、コメント欄にご記入下さい。

ご住所が、まだ決まっていない方は、後日決まってから査定することができますので、
ご安心ください。

折り返し、ご連絡致します。

http://www.yakubarai.net/seikyu.html

 

※ご質問は、こちらから。

コメント欄にご記入下さい。

http://www.yakubarai.net/otoiawase.html

 

数に限りがありますので、

ご了承下さい。


【編集後記】
遠目の山の中に、桜が咲いていると、
そこだけ、ほんわりと白く見えます。

それを「山が笑う」と表現するそうです。

郊外の山々が、
笑い始めたようです。


3連休をお楽しみください!

それでは、また!

(*^_^*)


    発行:地場改良実践研究会/コスモウェーブ研究所
  責任者:釘宮 千恵
  発行周期:毎週木曜日