「引き寄せの法則」うれしいこと、楽しいこと。

夫婦円満の秘密は、『場』にあった! 第436号 令和2年.3.26.


こんにちは!

「穏やかに癒される場作りコンサルタント
釘宮です。


お元気ですか。


テレビで、繰り返し、コロナウィルスの感染者が、
日に日に増えてきていることを報道してくれますので、
不安な気持ちが、どんどん増してきます。


自分が感染者とならないよう、
また、感染しないよう、
不要不急な外出はしない、
小まめに手洗い、うがいをする。


十分な睡眠、

休養、

栄養を摂る。

何事も、気力・体力勝負です!


今、当たり前のことを当たり前にしていくことが、
とても大事です。


残念なことに、


不安な気持ちは、
不安な状況を招くんですね。

思っていることが現実化していくのです。

引き寄せの法則」です。


いつも、いつも、不安に思っていると、
不安に思うことが、どんどん引き寄せられてくるのです。


限りなく不安になってしまい、
そこに希望を見いだせなくなってしまいます。


これは、とても怖いことです。


そこで、

 

今回のコロナが終息したら、

まず、何を再開していきたいか…。


取りやめにした旅行、


行けなかったコンサート、


行きたかったお買い物、


あれやこれやと考えていくと、
楽しくなっていきます。


この気持ちが大事です。


楽しいことを考えると、
楽しいことがやってくるのです。


もちろん、考えるだけではなく、
口に出したり、
手帳に書き込んだりすると、
もっと、早く現実化します。


引き寄せの法則」です。


わかりやすい例が、


今日のお昼は、かつ丼が食べたいなと思っていても、

「ラーメン下さい」と言ったら、
ラーメンが出てきます。

こんなはずじゃなかった…となります。


まっ、私は、両方好きですから、
どちらも食べますが。(^_-)-☆


今だからこそ、

一人、一人の思いが、

家族の不安な心をほぐし、

大きなパワーとなって、

社会の流れを変えていきます。

 


うれしいこと、


楽しいこと、


ワクワクすること、


ウキウキすること、


たくさん見つけましょう!


そして、一つずつ実行していきましょう!

そのための充電期間です。


さらに、

外出自粛で在宅時間が増えている今だからこそ、
ご自宅の査定をしてみませんか?

落ち着いて、ゆっくり考えるチャンスです!

「新生活応援!
 
 引越し先査定キャンペーン中!」


新しい旅立ちを応援します!

目に見えないものから、ご家族をお守りします。

安心して、毎日をお過ごし頂くために、この機会を是非ご利用下さい。

お申し込み後、ご入金頂いた方から優先させて頂きます。

また、「おはらいセット」や「ペア割りセット」等を組み合わせての
お申込みもできます。


1)おはらいセット:

 ・お部屋または土地の査定(11,000円)
 ・人の査定(5,500円)・おはらい(33,000円)

  (合計 49,500円)→20,200円


2)超スペシャルセット:
 
 ・お部屋の査定(11,000円)
 ・人の査定(5,500円)
 ・おはらい(33,000円)
 ・お部屋の浄化用具「弁当箱」(100坪用110,000円を4ケ、440,000円)
 ※部屋の四隅に置くことで、完全な結界・バリアを作ります。
         
 ・「お浄めの塩」100g(2,200円)または「やすらぎの塩」(1,100円を2ヶ、2,200円)
 ※「お浄めの塩」は、部屋の四隅に「やすらぎの塩」は、寝る時に枕の下に置きます。
         
 ・「お守りキーホルダー」(88,000円)
 ※お出かけする際に、いつもお持ち下さい。不測の事態から守ってくれます。
          
 (合計 579,700円) →460,000円 


3)スペシャルセット :

 ・お部屋の査定(11,000円)
 ・人の査定(5,500円)
 ・おはらい(33,000円)
 ・お部屋の浄化用具「弁当箱」(100坪用 1ケ 110,000円)
 ・「お浄めの塩」100g(2,200円)または「やすらぎの塩」(1,100円を2ヶ、2,200円)
 ※「お浄めの塩」は、部屋の四隅に「やすらぎの塩」は、寝る時に枕の下に置きます。
          
 (合計161,700円)→120,000円

4)旅立ちセット:

 ・お部屋の浄化用具「弁当箱」(100坪用 1ヶ 110,000円)
 ・「お浄めの塩」100g(2,200円)または「やすらぎの塩」(1,100円を2ヶ、2,200円)
 ※「お浄めの塩」は、部屋の四隅に「やすらぎの塩」は、寝る時に枕の下に置きます。
      
 (合計112,200円)→80,000円


☆ここまでの浄化用具の「弁当箱」は、将来大きなお部屋に移動してもお使い頂けるように100坪用をご用意しましたので、
 とてもお得です。

5)旅立ちセットミニ:

 ・お部屋の浄化用具「弁当箱」(50坪用55,000円)
 ・「お浄めの塩」100g(2,200円)または「やすらぎの塩」(1,100円を2ヶ、2,200円)
 ※「お浄めの塩」は、部屋の四隅に「やすらぎの塩」は、寝る時に枕の下に置きます。
        
 (合計 57,200円)→40,000円


部屋の中でも、お出かけ先でも、いつも守ってくれます。
今回は、親子・兄弟・カップルでお持ち頂けるよう、ペアにしました。
 

6)ペア割り:

  ・お守りキーホルダー

   (88,000円 2ヶ 176,000円)→140,000円


7)ペア割り:

  ・ペンダントトップ

   (55,000円 2ケ 110,000)→80,000円

    ※お手持ちのキーホルダーやネックレスにつけることができます。


お申込み方法:こちらのフォームから。


お名前、ご住所、コメント欄にご希望のセットと
口座振り込み、または代引きのどちらかのご希望をお知らせください。

1)「おはらいセット」
2)「超スペシャルセット」
3)「スペシャルセット」をご希望の方は、
査定ご希望のご住所とお名前を、コメント欄にご記入下さい。

ご住所が、まだ決まっていない方は、後日決まってから査定することができますので、
ご安心ください。

折り返し、ご連絡致します。

http://www.yakubarai.net/seikyu.html

 

※ご質問は、こちらから。

コメント欄にご記入下さい。

http://www.yakubarai.net/otoiawase.html

 

数に限りがありますので、

ご了承下さい。


【編集後記】

私の口癖は、「忙しい!忙しい!」でした。

「忙しい」は、「心」が「亡びる」って書くんですよね。

なるほど、納得しましたね。

「忙しい!」と言うから「忙しい!」状態が、
延々と続いてしまうのです。


そこで、

「順調!順調!」に変えました。(^_-)-☆


全て順調に進んでいます!

有難いことです!

それでは、また!

(*^_^*)


    発行:地場改良実践研究会/コスモウェーブ研究所
  責任者:釘宮 千恵
  発行周期:毎週木曜日