新年度スタート!

こんばんは!

 

あっと言う間に、4月になりました。

 

今日から、新年度のスタートです。

 

新しいスーツに、着られている新入社員を見ていると、

ほのぼのと温かい気持ちになります。

 

ちょっと前まで、私もあんな風だったなと思い起してみたりして…。

 

月日が経つのは、驚くほど早いです。

 

10年、ひと昔と言っていたのですが、

 

今は、

 

1年、ひと昔です。

 

半年、

 

ひと月かもしれません。

 

時代の流れが、どんどん加速しているのを感じます。

 

その流れの中に居ながらも、

自分の立ち位置を、しっかりと見極めて、

己を見失わないようにしていこうと思います。

 

今日も、一日、頑張りました!

 

お疲れ様でした!

 

ゆっくりお休みください!(*^_^*)

http://www.yakubarai.net/